

おんなのこイパーイ(*゚∀゚)



はざいまーす(・∀・)久しぶりです安谷です

β店に新人の女の子が3人はいりました!!!

男の子も一人入ってますが!!!二人か!!!!

image2.jpeg

上田ちゃん、前田ちゃんです!!

写真はないんですが・・・女の子はもう一人、福島さんと!!!

麻雀プロの小松野さん!!

あと一人は、クソ出戻り遅刻野郎とだけwwww

誰かは察して下さいwwwwww

やっぱり初日から一時間遅刻してくるだけあって意識たかいねwwwwwww


あ、山本(元)副店長もたまにいます。。。

image1.jpeg


野郎に興味ない方もいるでしょーが、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(゚Д゚)!!




βの朝番のマドンナ 安谷でした(^ω^)





コメントの投稿

非公開コメント

出戻りですいません…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
