

Don't be long 君との出会いで 胸に輝く勇気は

( ^ω^)「まいど」

( ^ω^)「アルパカ先生です」

( ^ω^)「そろそろ普通のこと書きます」

( ^ω^)「先週末、ちょっと温泉旅行行ってきました」



ここやで


ええやろ

( ^ω^)「リフレッシュとはまさにこのことっすなぁ」


どどどど


どっかーん
こんなんが

T

( ^ω^)「これはwwwww旅館にあるものあるあるwwww」
( ^ω^)「さっそくやりだして、頭悩ませてるやつおるwwwww」

よしくん


( ^ω^)「食事後もひとっ風呂あびて部屋で飲んでましたが・・・・・」

( ^ω^)「安定の」

( ^ω^)「一番最初に寝落ち!!!!」

(つω-)「わし、酒飲むとすぐに眠くなるタイプのアルパカ」


( ^ω^)「翌日は南知多ビーチランドにいって、まるは食堂というところでおひる!」

はまち!
えびふりゃー
しっぽ


( ^ω^)「エビフライのしっぽ好き!って言ったら悪ノリはじまるやーつ」

( ^ω^)「こういう時のノリ、全然かわらんね」

( ^ω^)「来年もまたいきたい!!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Don't be long 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FBにも投稿したけど、日程変わったの知らなくて、
明日の淀は行けなくなりますた。
ネタ提供できずにすんませんw

あせって名無しになってるw
残念です。しっかりレポは書きますので( ^ω^ )

No title

ほんまや。
ブラウザキャッシュに残っていると思い込んでたwww
福島3Rにオーシャンドライブが出走するので、買ってあげて。

No title

買い忘れました。ミナミさんがしっかりとってました
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
