

始まりは理不尽なほど愛おしく

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「そのままっ!!皆で競馬場ツアー第・・・・いっぱい回@エリ女!!」

( ^ω^)「の」

( ^ω^)「エピローグです」


えっ??エピローグって意味知ってるん??

( ^ω^)「なんかそんな芦毛の馬おったやろ。マックイーン産駒の」


エローグ


それ、ピが抜けてるし、世間的知名度は皆無やから!!!


( ^ω^)「知ってる知ってる。ようは、あとがきとか、補足とかアニメのCパートみたいなもんやろ」

いきなりあとがきでええの!?

( ^ω^)「ちょいとしたチャレンジです」




( ^ω^)「一次会の飲み会を最後まで終えた我々」

( ^ω^)「ハマーンがうなーん、いやハマーン様化しているだろう店へ突入する人たち・・・・」


( ^ω^)「を見送って」


( ^ω^)「誕生日会へ乱入!」


( ^ω^)「梅田ジョジョBAR パープルヘイズの族長、なおくんの誕生日会に行ってきました」

なおくん
おれあるぱか


(つω-)「わし、酒飲むとすぐに眠くなるタイプのアルパカ」



「ラリホー」


―実験してみよう―




( ^ω^)「写真からおかわりいただけるように、完全に落ちてた私」

♪~

「店のスピーカーで禁断のレジスタンスをかけると」

( `・ω・´)ムクッ

( ^ω^)「~♪」

終わってちょっとたつと・・・

おれあるぱか




( ^ω^)「こーめいたちと帰る時に言われた一言」

パカ君、完全に水樹奈々のときだけ起きてたで。

( ^ω^)「そういう病気です。」

( ^ω^)「次回より本編です!(今回はいつもより短めになります)」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【禁断のレジスタンス 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エローグと言えばいつぞやの5月の1600万走ってた時の馬券を取った記憶ある。
鞍上福永祐一や。雨降ってたわ。

ハッピーバースデーなおくん(´ー`)ノ

No title

現場にはいなかったけど、出番があるのかが今回の注目ポイントwww

No title

>も~みん
そうやって食いついてくるのが二人くらいいるだろうと思って( ̄ー ̄)
かかったなアホが!

>オーシャン
そら、出番ありませんよ(;´∀`)

No title

>オーシャン
うそ、やっぱあります

No title

エローグ覚えてる覚えてる!馬券ちょくちょく買ったことあるよ。

って多分2人くらいの候補に入ってるであろうこと承知で釣られにきました。

けど渋い馬だしますね。サスガですね。

No title

>大きい広島ファンさん

サスガです。わかってて食いついてくるところまでナイスナイスナイスです(・∀・)


調べたらサスガって市川さんの馬だったんですね。0.1tさんも出番ちょっとあります(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
