スポンサーサイト


It don't matter if you're black or white

( ^ω^)「まいどまいどアルパカ先生です」


( ^ω^)「京都競馬場ツアー回顧!」

( ^ω^)「まずはこちらを御覧ください」

オーシャン



( ^ω^)「まるで主催者みたい。いつもわざわざ遠いところからすいません」

( ^ω^)「一年ぶりの京都競馬場かぁ」



せ、せまい


( ^ω^)「去年のスタートはこれでしたね」(0.1tさん勝手に使ってゴメン!)

( ^ω^)「 ( )゚Д゚( )(#゚Д゚) 今年はそのままっ!!を代表する鯉党が不在」


( ^ω^)「アルパカさんは開門ダッシュ席取り組です」

( ^ω^)「朝の京都はサムいね」

(*`▽´) 「サム?」

( ^ω^)「もーみんは相変わらずです」

( ^ω^)「サム氏はお休み(店番)」

SAM

( ^ω^)「世界のナカタニさんの知り合いのグループに、カズさんとゆーとさんと並ぶお」

(=^_>^)「ねむいです~。会社の人と朝まで麻雀して・・・・」

( ^ω^)「いつもこのパターンのカズさん、タフです。」

実は一度だけこっそり登場しているカズさん顔文字。結構お気に入り(=^_>^)

京都競馬場です


( ^ω^)「いい場所確保!」

(*`▽´) 「ちょっとウロウロしようぜ」

風邪引いたアホ

( ^ω^)「ま、声かけられんわな。そのままっ!!ブログとかぶったのはしゃーない」

( ^ω^)「まぁまたブログとだだかぶりするんですが」


ぶちこ!

( ^ω^)「なんか北斗の拳の断末魔の叫びみたいになりました」

ブチコ!




( ^ω^)「撮ってきましたよ~」


しろくろ
ぶちこ
かわいいね

( ^ω^)「このためだけにブチコの出走する3Rの前の2Rを全く見ずに、パドックで待機!」


(*´∀`)「たまにはこういう楽しみ方もしないとね~」

( ^ω^)「このブサイクさは」

ボンバイエ


( ^ω^)「シルクボンバイエを思い出すお」

( ^ω^)「今回は最終レースでどーん!企画、ごはんアトサキがありません!なのでネタがかなり少ないです」

次回予告
・(Θ-Θ+)「今回の主役はsirです」
( ^ω^)「この顔文字もしっかり特徴とらえてると思うんだけどな♪」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はどーん企画やらなかったんや。

sir似てる!すごい似てる!(笑)

No title

私なんぞ好き勝手いじってもらっていいから! 
気にせず勝手に使ってよ~。

No title

>オーシャン
なぜかわかりませんが、やりませんでした

>ち~ちゃん
やろ?似てるやろ?

>大きい広島ファンさん
そう言ってくれると思ってました!ありがとうございます!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
