スポンサーサイト


そんな風に そんな風に 僕は笑いたいんだ

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「生意気にも北海道短期放牧ブログ書きます。」

( ^ω^)「ついに北海道着陸ですぞ!」


おてんてん


( ^ω^)「・・・・・」

「おれな!めっちゃ飛行機苦手やねん!!」

( ^ω^)「なんであんた北海道にしたん!」

( ^ω^)「カープファンにつき、赤文字です」


( `Д´)「まいど、酒井マスターです」

( ^ω^)「わざわざ自己紹介ありがとうございます。」

( ^ω^)「酒井さん!北海道といえば!」

( `Д´)「おう。すすきのやな」

( ^ω^)「いやいや、あんた競馬BARのマスターやん」

( `Д´)「いや、競馬やってないやん」

( ^ω^)「現役引退した馬見れますよ」

( `Д´)「あのな?現役引退した馬なんてな、人間でいうとおっちゃんおばちゃんやで?」

( `Д´)「そんなもんより、若いお姉ちゃんのがいいに決まってるだろうが!!!」

( ^ω^)「うーん。こればっかりは納得。」


じゃんけん


「社員旅行といえば、ジャンケンや」

( ^ω^)「と、うちの店長がいうようになんだかんだ各地に行く度にジャンケンが行われており」

( ^ω^)「朝空港では」

芋洗坂係長です


( ^ω^)「この人が4人分くらいのタバコをおごっていたりしてたわけですよwwww」

夕張メロンミックス


( ^ω^)「北海道といえば、ソフトクリームですよね!」

( ^ω^)「もちろんここでも行われるジャンケン!!!!」


レシート




( ^ω^)「負けたのは・・・・・」





さばおり



( `Д´)「・・・・・」

( ^ω^)「いい顔してますね」


( ^ω^)「ちなみに」

( `Д´)「ソフトクリームジャンケンするで!!!!!!」


( ^ω^)「参加者は4人です」

( `Д´)「負けた・・・・・」


「あ、ソフトクリームうまそ!」


( ^ω^)「後から来た組が5人やってきた」


( `Д´)「ちょっと!そこ!5人でジャンケンして!!」

( `Д´)「負けた人がオレと決勝!」



( ^ω^)「まぁ結果は」


( ^ω^)「支払いを多くするだけに!」



( ^ω^)「競馬場で笑いの神が降りて来なかった分、しっかり回収してくれました。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
樋口了一 【1/6の夢旅人2002 作詞:樋口了一】

( ^ω^)「北海道といえば、この曲しかないでしょ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがマスターやでwww
また、北海道行きたくなってきた。

No title

僕はいつでも北海道行きたいです!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
