

Success, success その日まで

( ^ω^)「北海道短期放牧ブログまさかの第二編」

( ^ω^)「ノーザンホースパークにいってきました」

( ^ω^)「昼食後皆で遊びだすのを横目に」

( ^ω^)「一人で厩舎を巡ってました」




ゴーステディ
バカ逃げでお馴染み

( ^ω^)「まず出迎えてくれたのがこいつ」


( ^ω^)「吉田豊・ゴーステディとローエングリン・後藤浩輝の、03年天皇賞1000m通過が56.9のやつやね!!!」

( ^ω^)「接客意識高くて結構なことやで」



( ^ω^)「あそこにも接客意識高い子がいるぞ」

じゅぴたくん



( ^ω^)「これはなんだろう????」

ジュピタクン

( ^ω^)「アドマイヤジュピタやん!!!!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「僕の初GⅠ観戦の優勝馬や!!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「ホクトスルタンの応援馬券買ってたな~」

( ^ω^)「ちょっとテンション上がるやん」





( ^ω^)「つぎに出迎えてくれた二頭がこちらです」




バランスオブゲーム
トウカイポイント
ポイントオブゲーム


( ^ω^)「なつかしいね~。」


他にも、デルタブルース、スーニ、トライアンフマーチ、フォゲッタブル、インティライミ、アロンダイト、アドマイヤボス、マックロウ、などなど沢山写真を撮っていました。

( ^ω^)「すると」

にゃんこ


( ^ω^)「ああ!ねこや!」

ぬこ
ぬっこぬこ
にゃんこっこ


( ^ω^)「かわいい」

( ^ω^)「電話かかってきた」

( `Д´)「集合時間過ぎてるで」


(;^ω^)「ああ!楽しみすぎた!!!」


( ^ω^)「そんな感じで社員旅行なのに社員旅行っぽくない時間を過ごしてました。」


( ^ω^)「次回で短期放牧編最終回。次回、もっと社員旅行っぽくなくなります」




…………………………………………………………………………………
タイトル
nana×nana 【Success, success】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その猫の名前は何ですか?
ネコパンチですか?ネコタイショウですか?ネコチーターですか?ネコキックですか?ネコイッチョクセンですか?ね…

ノラネコ?

やはり食いついたなw

首輪ついてたし、おそらくパーク内のネコっぽいฅ(=・ω・=)ฅ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
