

How do you like wednesday?

( ^ω^)「北海道短期放牧ブログ、最終回です」

( ^ω^)「ノーザンホースパークと時系列的には逆になります」


( ^ω^)「旅行二日目の話です」

( ^ω^)「二日目は、なんと自由行動!!!」

( ^ω^)「各自自由に、札幌を回ったり、すすきのいったり、なんだかんだともう何してもOK!!!」

( ^ω^)「何してもいいのか!!!」


( ^ω^)「じゃ・・・・」


( ^ω^)「もしもし??たいよー?」

「おう、その日なら暇やで」

( ^ω^)「アルパカ先生、社員旅行なのにの高校の同級生と1日遊ぶを選択!!!!」


「どっかいきたいとこある?」

( ^ω^)「そりゃもちろん!!!!」


( ^ω^)「北海道テレビ本社!!!」


HTB
聖地!
HTB!
記念だon
記念にね



( ^ω^)「からの~」


( ^ω^)「平岸高台公園!!」


これこれ
たいよー2
たいよ
ばーん!!!


( ^ω^)「時間は少しだけど、もうたっぷり堪能」


( ^ω^)「海鮮くわせろ!」



「じゃ、小樽行くか」

かき
うにいくら丼
ほっけさん


( ^ω^)「食べ過ぎたwww」


「札幌戻って、北大でも案内するわ」


「その前にちょっと寄ってく?」

( ^ω^)「おお、お前んち行くの実家も合わせると4ヶ所目やな!」


( ^ω^)「社員旅行中に友達の家でくつろぐとかまじで、自由すぎw」

( ^ω^)「北大の前に」



札幌競馬場
札幌競馬場2


( ^ω^)「ここだけ開いてないけど寄らせてもらって」


「ぶっちゃけ夜になったしすることないな」

( ^ω^)「カラオケでも行くか」


「おお!こっちの友達とカラオケ行くことないし行きたい!」


( ^ω^)「なんせ、僕が水樹奈々ファンになったきっかけは中学時代に俺にCD貸したお前やしな」


「大阪までライブいったもんな!」
「最近全然聞いてないけどな」

( ^ω^)「そして、札幌まで来て友達とカラオケする、旅行雑魚なわたしwww」

( ^ω^)「ま、次たいよーとカラオケ行けるのは何年後かわからんしなw」



「ほなまたー」


( ^ω^)「今日一日、朝ごはんの時以外ほぼマーチャオの人と喋ってすらいないw」


( ^ω^)「また来よう。奈々カラオケしに!」



タイトル
水曜どうでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

HTV本社と平岸高台公園はマニアにとっては、一度は行ってみたい聖地やからね。
裏山しいです(>.<)y-~

間違えた。HTV→HTB

Onちゃん人形、今受け取った。ありがとう。
今度、店で一杯奢ります(^O^)

No title

>パパさん

一回いっておくべきですよ(・∀・)
また、そのままっで会った時よろしくです(*゚∀゚)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
