

キャッチャー センター セカンドー♪ どこでも守れる♪ 足なら誰にも負けない♪ 韋駄天飯田ぁ~♪

( ^ω^)「おーい!最近おれしか書いてないぞ!」

( ^ω^)「まいどまいど、自己満足にお付き合い下さい。アルパカ先生です」

( ^ω^)「先日、また野球してきました」


( ^ω^)「もちろん、前回と同じように奈々さんファンのオフ会ですw」
本格的やろ?


( ^ω^)「今回は、奈々さんファンVSその中の一人の野球経験者軍団で試合!」


( ^ω^)「アルパカ先生は、6番センターで出場」

( ^ω^)「6番センターか、雄平やな」

( ^ω^)「わし右投げ右打ちやけど」



( ^ω^)「我々経験者も何人かいるものの、基本的には素人軍団の寄せ集め!」

( ^ω^)「そういうときに一番困るのが、投手、捕手」

( ^ω^)「今回はなんと!キャッチャー経験者不在w」

( ^ω^)「急造キャッチャーをした人が次々と負傷するというサバイバルのなか、ついにアルパカ先生生涯初のキャッチャーに」


( ^ω^)「結果・・・・」


(;^ω^)「すごい筋肉痛になりました・・・・」

( ^ω^)「しかし野球やるの楽しいわ。今度第四使徒でも誘ってキャッチボールすっぞ」


コメントの投稿

非公開コメント

今月独り占めですね。

No title

ほんまそれです。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
