

大晦日

レアキャラです。東です

大晦日の夜もシフトということで・・・・・今年一年を振り返ると

大学院を卒業するために研究漬けの日々でした。と言いたいところですが・・・
ほどほどにサボリつつ ガ○ホーのパ○ドラと麻雀をして過ごした年でした!

これといって書くネタもないのですが・・・上からのお願いでしゃーなしですわ
来年から社会に出たらこういうことが増えそうで・・軽く憂鬱です(´・ω・`)

来年は社会人になりますがしっかり仕事と麻雀を両立していきたいです←
ベータにも大型連休などに来れたらなと思います。僕のことを知ってる方がいたらその時はよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
