

本名?って皆言い過ぎww

皆様明けましておめでとうございます。

徳川孔明ですよ!←キラキラネームではない。

今年一発目のβブログ、教室部門がいただいた!!( ̄ー ̄)

いやー。2015年になっちゃいましたね。

皆様目標はもう立てられましたか?

僕はもうヤバイぐらい目標ありまっせ!!ええ!!ヤバイ!!


仕事面のことはここでは置いといて、プライベートの目標を軽く言っときます。

参考にどうぞ。


・免許取りに行く。(いや毎年言ってるな)

・温泉旅行に行く(景色がいい露天風呂に浸かりながら日本酒飲むのが夢)

・上野クリ○○クに行く(大事ですな)

・男前になる(諦めたらそこで試合終了だよ)

・酒代減らす(もうねー飲み過ぎ!!)

・腹割る(筋トレすんでー)

・趣味増やす(カラオケと酒ばっかやしなー。料理とかしてみたいな)

・貯金する!!(家賃安い所に引っ越すから出来そう!)

凛!好きだ!愛してる!(皆さんもラブライブ!しないですか?)

・パソコン系に強くなる(機械系に大変弱いのです。器械体操8年してたんだけどなー)

・器械体操する。(書いてて思い出したわ。ちゃんとした器具で久しぶりにしたい)

・コスプレする。(ナランチャを前回したから、吉良吉影か)

まあ、こんな感じで!!では皆さん最高の一年にしてまいりましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
