

どれくらい空は 遠くから見つめてるの?

アルパカ先生です

2015年の目標

とりあえず、全通ですな

とりあえず、ほぼ強制参加なマーチャオの新年会に出ずにライブいっちゃうくらいですからね・・・。

あとは、運動ですね。

野球楽しかったし

お金かからないんだよねー


競馬

もうちょっとがんばろー

金杯は

ウインフルブルームとフルーキーの三連複と

ウインフルブルームとシェルビーの三連複

相手はもちろん2も買ってる・・・・


めったに三連複買わないけど、下手すぎw


中山はスルー

( ^ω^)「なんか普通のブログになったけど、たまにはいいでしょう。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【オルゴールとピアノと 作詞:志倉千代丸】

アコステライブで聞きたい一曲。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はエキストラエンドとフルーキーから三連複を少額買ってた。

ということは、二人の買い目を合わせれば…?



→たぶん、フルーキー1段目、ウインとエキストラ2段目のフォメで自爆(笑)

あきまへん\(´・∀・`)/
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
