

福島君とパチンコ

二局連続で国士無双をアガった酒井です。こんばんは。

突然ですが、今日は、福島君のことについて書いてみます。
結構冷静で、頭がよさそうに見えますが、実は・・・

何も考えてない自己中タイプです。


奴の血液型はB型で間違いないでしょう。
先日、福島と佐々木、私の3人でパチンコに行った時、
いい台があったので、奥の方で一人淋しく打ってると、いつの間にか、


2人の姿がありません…。





どないなっとんねんってコトで佐々木に電話をしてみると、
「サカイさんはスネ帰ったって福島君が言ってましたよ。」

何勝手に作っとんねんと、キレ気味に福島に確認をしたところ…
「いや、酒井さんクラス、ホントにスネて帰ったと思ってました。」


ええ大人が声も掛けんと帰るかッ!!!


もし、帰ったとしても、その時は筋肉痛やったと思っといてください…。

コメントの投稿

非公開コメント

ははは(^▽^笑)

福島です。
国士を連続であがった酒井さんはパチンコで負けると、スネて帰るらしいですよ。

ちなみにA型です。

本当はスネてかえったんでしょ?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
