

自転車置き場

酒井です。いつも自転車置き場がいっぱいで、なかなか置けないんです。先日、朝方に置く場所を確保しようとたくさんの自転車を動かしていると、警察の方に職務質問をされました。朝の寝起きでぼうっとしてて怪しかったのでしょう。本当に住んでいるのか信じてもらえず、部屋の鍵まで開けさせられました。。。
βのスタッフで職務質問されたのは樽○君についで二人目です!
はぁぁぁぁ~タルと一緒かぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

悪質なコスプレストーカーですか?

大丈夫でした?
家に監禁してる少女とか、いやらしいオモチャ各種は見つからなかった?
部屋に入られたらあなた・・・15年は出れませんよ!

あんたの家て・・・

監禁少女とかオモチャとかあるんやぁ・・・うらやましい・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
