

今日よりも もっと素敵な 私になれますように

( ^ω^)「アルパカ先生ですよ」

( ^ω^)「買いましたか??」

エデン2
エデン


( ^ω^)「私はもちろん」

( ^ω^)「まずは」


( ^ω^)「大阪公演2日目の、JET PARK 見よ」

(´;ω;`)「あの感動が・・・・やべええ」

( ^ω^)「つづいてメイキング映像みよ」

( ^ω^)「見る順序おかしいとかいうツッコミはなしね」


( ^ω^)「ダイジェストで、各地のツアーの様子が・・・・」

( ^ω^)「福岡・・・・」


( ^ω^)「中止になっちゃったやつか・・・・」


(´;ω;`)「さすがに声が全然出てないのわかっちゃうな・・・・」


( ^ω^)「二日目は中止の時の会場外の模様が・・・・」

おれや!


( ^ω^)「ああ!!!!!!!」


( ^ω^)「おれや!!!!!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「赤Tのやつが、おれや!!!!!!!!!!!!!!!!」


( ^ω^)「バリ態度悪そうにみえるし、顔怖いwwwwwww」


( ^ω^)「なんせ中止の案内聞いている最中ですからね・・・・」

( ^ω^)「さ、今から東京行ってきます!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Open Your Heart 作詞:水樹奈々】

アコステライブで聞きたい一曲。

コメントの投稿

非公開コメント

まずは、今年もよろしくお願いします。

裏表紙で棚に置いてあるのさすがです。
まあ、映像なんかどこでどう使われるかなんて分からんからw

去年、某麻雀番組の1コーナでアホみたいに写ってたwww

あけおめです!!
いやいや、裏表紙が表ですから(・∀・)

今回のライブでも目立つ色の格好してます(;^ω^)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
