スポンサーサイト


アンリミテッド・ルールブック

いえーい いえーい

皆さん2015年をエンジョイしていますか?
している方もそうでない方も、ごきげんようでございます。

今年の抱負とやらをたてた途端に、やっぱり諦めている方はいませんか?
目標を持った途端に挫折したくなるような出来事が起こってしまうww
がんばろう!!と思ったすぐさまに、すごーい嫌なことになってしまうww
まぁね、大体そんなものですよww
と諦めてしまう日々を過ごす内に、一年終わってしまうんですよね。

でもって、僕は今年は目標を持つことをしないことにしましたのです。
そんな今年が僕にとってどんな一年になるのか、それはまた来年にでも・・・・

今年は僕が元気になる、そして幸せになる素をご紹介いたしましょうなのです。

順番は適当なんですけどね。

今村プロのお腹。
今村プロの横に座っている、木村副店長のお腹。
お店のチョコレートが全部僕のだったらいいなぁと想像している時。
バナナを食べている時。

皆さんにおすそ分けしてあげますのです。

それでは、皆さんも幸せになれますよーに♪(・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざいぜんさん元気そうですね!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
