

もう少し傍にいて 時間よ止まって・・・・


( ^ω^)「シャッス!アルパカ先生です!」
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- @さいたまスーパーアリーナに行ってきました!

( ^ω^)「アルパカ先生は木曜に大阪を出発」

facebookにも書いたのですが

新幹線で隣に若い女性@名古屋
「窓際に電源ないですか??」
『ないですねー。モバイルバッテリー持ってるけど使います?』
「なにそれ?充電できるんですか?」
『どうぞ~』
どうやら持ってないようで、電器屋で買えることを教える
「ありがとうございます。これ・・・」
千円でてきたw
俺が欲しいのはお金じゃなくてフラグだぜ。
なお、どうしたらいいかわからん模様(´>∀<`)ゝ

( ^ω^)「からの起きたらすでに隣の女性おらんかったわ」


( ^ω^)「なんか千円出された時点で負けてるよね」

続く

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【エデン 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
