

Shangri-La

僕らは目指した Shagri-La
欲望は抑えきれずに 空想にまみれた『自由』を求め続けた
距離をおいてこそ自分の大きさをしる
未熟な心はそれさえわからないまま
今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ

angela Shangri-la より

シャングリアとは・・・・・
何なのだろう?

自由?快楽?安らぎ?

追い求め、追い求め わからないまま過ごしていくのだろうか?
不平不満を抱えていては、見つける事など出来ないかもしれない。
それとも、不平不満を抱ける事さえがシャングリアなのだろうか?

僕は最近思う、こうして生きていることが ただ生きている事が幸せなのかもしれない。
不平不満もたくさんある、嫌なことばかり続く日もある、悲しくなったり、ムカついたりすることも
いや、いいことなんか全くないこともないけど、大体嫌なことばかりある
それでも、こうして生きていることが幸せな気がする。
最近は、楽しい事ないかな~なんて愚痴ってる自分さえも可愛いと思ってしまう。
愚痴とか言える事さえ幸せな>気がする。
気がする。


Shangri-La


それは、自分の心の中にある。





そんな事を思いながら、蒼穹のファフナーの主題歌を聞きながら
黄門ちゃまの土下座フリーズを待ちわびている(・∀・)
いや、もはや 初代モードでもいいんだよ(・∀・)
毎日毎日、黄門ちゃまに挑戦のみで戦っているカスな、えみこざいぜんです。m(__)m
 
皆様、今後共 カスえみこざいぜんを宜しくお願いいたします。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
