スポンサーサイト


私、本格的に痩せます!

酒井です。ダイエット宣言をして、はや1ヶ月。。。
体重計のメモリは謎の増加・・・
お客様には「服がかわいそうや!」と言われる始末・・
こうなったら本気で痩せます!
今日から私、走ります!!
9月末までに5キロ痩せなければ、頭丸めます!
連帯責任で社員全員、丸めます!
応援ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと…
僕は僕でノルマ課せられてるんで、そっとしといてください…

連帯責任ってなんですかv-236

それ、ボクは全く関係ないんですが・・・。

酒井ブーいちろう・・・ぷっ

フ○ーダムに行く時間とお金をジムとかに使えばよろしいかと。

酒井さんのスキンヘッドが楽しみです。

そのうち

酒井>M上>くっしー
に100円!3連単10000つくかな?

みんりゅうWで食べてるようじゃ、坊主決定ですねww

とりあえず12日の13時にガンマ集合お願いします。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
