スポンサーサイト


Dignity Always Dignity

『品格を、常に品格を』
好きな映画の一つでもある、雨に歌えばのセリフ。

僕はこの、品格という言葉が大好きだったりします。
子供の頃から、よく母親に『品がない子ですね。』と怒られ続けてきました。
好きだけど、僕は品がないですww
なんだか、わかるようでわからない・・・・
うーんww
品格のある人になりたい!
そんな事を思いながら、毎日スロットに通っています。(*´艸`*)

最近仕事が楽しくて仕方ない、かすみこさんです。
相性ってあるんですかね?
一緒にいて、心が満たされるというか、ストレスにならないというか、安心出来るというか、なんでしょうね?
とにかく、毎日が楽しくて、それが遣り甲斐になってきたりしています。(・∀・)
じゃぁ、反対に相性が悪いってなんだろう?て考えるようになりました。
早い話し相性が悪いとは自分にとって都合が悪いというか、都合がよくなかったりと思ってしまうことですかね?
自分と意見が違ったり、自分の考えを共感してもらえなかったりと要するに、全て自分にとって
都合が悪いと思ってしまう自分の心に原因があるのではないかと?
占いとかででもありますが、相性を良くするには?とか書かれていますが、
自分がその人が好きなのか?上司に好かれたいとか、部下に好かれたいとかですよね?
好きな人の趣味に合わせたりすると、『この子とは相性が合うな』
って思ってもらえると、自分が嬉しい。

相性が悪い


ってよーするに全て自分本位過ぎる考え方なのではないか?
自分勝手な思考ではないか?

おいおい、相性が悪いとか言ってる自分。
そんな自分、結局自分勝手な奴ww

僕反省(;・∀・)

僕反省(;・∀・)

僕反省(;・∀・)

相性悪い=嫌い

になっている自分がいたかもww

僕反省(;・∀・)


とっても、反省(;・∀・)したから

明日は 芝生でかんばるぞ~(・∀・)

マキバオー頑張ってくれ~(*´ڡ`●)

かすみこさん、




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
