スポンサーサイト


安谷の徒然なる日記。


お久しぶりです。やすたにです。

最近企業のインターンとかよう行ってて
あまりシフト入ってないですが忘れないで下さいねッ(*´ω`*)


電車で移動することが多くなったんで
暇やからミステリー小説(好きなんで)読もうかな~とおもて

E1418315860082_1.jpg

Book1stで一番前にあったこれ、買ったんですが

当たりでした(´v`)!

私はあまりミステリーっていっても

サスペンスみたいなん嫌いなんです。

時計館とか宮部みゆき系みたいなん。

犯人とか誰でもいいし、トリックとかコナンみたいに

漫画で解説されたほーがいいっす。(幼稚ですね)

どっちかっていうとどんでん返し系が好きです。

殺戮にいたる病とか、洋物やと私が眠りにつく前にとか。

でも葉桜とか向日葵のなんちゃらみたいな、くどい系で

はいっていけない感じは無理っす。

「その女アレックス」はサスペンスですけど

犯人の推理とかどんでん返しはないんすよね。

今まで読んできたやつのちょーど中間ぐらいなんすけど

おもしろかったっす。

なんとなく先の展開は読める系なんすけど

あーそーいう締めでもありやねーみたいな。

ちな難しいのは無理っす。

ダ・ヴィンチ・コード難しすぎて挫折。

ちょっと前流行ったイニシエーション・ラブみたいな

軽快すぎるんも微妙っすねー。

なんかこう考えると多少グロいほーがひきこまれんのかなー。

伊坂幸太郎はアヒ鴨映画でみて、おもろそうやな~おもて

魔王よんで「は?」ってなったんで読んでません。

松田龍平と瑛太がかっこよかっただけかな~。

ボブ・ディラン聴いてもたやんけ。

あ、ボブ・ディランといえば洋楽ですけど

DJ EARWORMの洋楽から単体に入るタイプなんすけど

最近earwormの2009?やったかな?

やっぱあれがいちばんすきっす。

GAGA様全盛期で、びよんせちゃんとか

むっちゃ流行ったRight Round、テイラーとか入ってるんすけど

その時のthe frayがかっこよすぎる!!!!!

確かyou found meのPVなんすけどやばいっすね。

あ、それが言いたかっただけです。

よかったら観て下さい。

じゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
