

赤い情熱 感じちゃって 眩暈

まいど、アルパカ先生です

今日は久しぶりに普通に。

( ^ω^)「今週実家買えるんやけどなんかおみやげいる?」

「赤福!」



「あれは三重県が産んだ最高の食べ物!」


赤福!

( ^ω^)「おまえ赤福なんか大阪駅で買えるやないか!」(画像は赤福を食べている鈴井さん)

「いやーでも、やっぱ三重県で買った赤福のがおいしいんちゃうん?」

( ^ω^)「たぶん一緒やろ」

「そうなん!?」


( ^ω^)「本店で食う以外は一緒やて」

( ^ω^)「いっそ、四日市で買ってきたやつと大阪のやつ食べ比べよ」

( ^ω^)「しかし問題はっせい」

( ^ω^)「大阪に帰ってくるのは日曜の夜か月曜の朝」

( ^ω^)「四日市か大阪どっちか時間的に赤福を買える店があるのか?」

( ^ω^)「つづく」

( ^ω^)「しかし渡す相手がインフル疑いで企画倒れるかも」

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香(CV:水樹奈々) 【赤い情熱 作詞:園田凌士】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
