スポンサーサイト


眼がぁっ・・・眼がァァァァあッ!!!

お久しぶりです。マーチャオβのいしだです。

今日は夕方のシフトだったので、何か食べていこうと思いまして、
出勤前に隣のマクドに行き、新製品の「メガてりやき」とかいうのを注文してみました。


聞くところによると、てりやきバーガーのパティが2枚入っていて、
ビックマックに似ているとかいう話だったんですが、
ラップを解いてみると……

思いっきりそのまんまでした。
そのまんま過ぎて吹きそうになりました。
普通のてりやきバーガーを2段にしたような造りで、
これを横から食べると、絶対に口のまわりが汚れそうでした。
って言うか汚れました。これはなんだかなぁ・・・・・・。

そんな感じで、オコサマみたいな食べ方をした後、
セットじゃなくてよかったと少し安心した次第です。
ボリュームあり過ぎです。

気になるカロリーは……なんと、903kcal?!!!
メガマックで790kcalらしいので、それをはるかに上回ってます。
なんでもメガメガ言えば良いってモンじゃないぞ!!とか思います。
でも、味自体はてりやきバーガーだったので、それは良かったんですけどもね……。

もし良かったら食べて見て下さい。インパクトだけは凄いです。


食べきれるかどうかの保障はしませんけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MEGAテリとかゆうてた

あっ!明日それ食べよ。

半分やったらたべれんねんけどなー。

グルメな僕は食しました。
当然口の周りはベトベトです!

あんなもん余裕や!
何個でも食える!!!
…ほんまは2個食えるかどうか…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
