

一流な人の

休憩の仕方は、一級品だと常々思う。
カスなカスみこさんです。

僕はよく皆に言います。
休憩を上手に取れない人は、何をやってもダメですよ。と
毎回、人に休憩どーぞと言われるまで、休憩取らない人。って、
言われた事しか出来ない。自分から何かを考えて行動とらない。
責任を取らされたくないし、後で色々言われるのが面倒だからと、すべて人の言われたままの人。

まぁ、自分勝手に休憩取る人は問題外ですけどねww
一人で仕事をしている人は別ですけどね。

僕は 【一流】という、言葉が大好きだったりします。
一流って、とっても特別な感じがするんですよね。
まぁ、特別だから一流なんですけどね(;・∀・)

最近、三国志にはまっている、カスみこさんです。
呂布に勝利したいのです!(・∀・)

皆さんの応援お待ちしております(・∀・)





コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
