スポンサーサイト


琥珀に揺れる 夜の帳に惑う

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「また東京いってきましたよ」

( ^ω^)「今回は」


フェスタ

( ^ω^)「です!」

( ^ω^)「そう、ヒロイン役は奈々さん!」

( ^ω^)「奈々さんがイベントにでるんです!」

( ^ω^)「まずは前日入りして、油そばを食べに!」

奈々さん!
ここね
油そば



( ^ω^)「感想」

(;^ω^)「ワイ、しなちく嫌いやねん・・・・」

(;^ω^)「八王子で友達に連れて行ってもらった油そば屋は、そんなにしなちく入ってなかったか、友達にあげたか忘れたけど」

(;^ω^)「正直抜きで頼めばよかった・・・」

(;^ω^)「油そばそのものはおいしかっただけにすごく残念」


夜は初のカプセルホテルへ!

( ^ω^)「ぶっちゃけなんの不満もなかった。今後も利用しよう」


かぷせる


( ^ω^)「朝から物販へ!」

物販


感想

( ^ω^)「いつもよりカオスな物販でした。結局Tシャツとか買っちゃう雑魚勢」

( ^ω^)「イベントの感想」


( ^ω^)「高橋洋子すげえ!!!!」

( ^ω^)「2クール目のOPは高橋洋子さんが歌っているんですが、まさかのサプライズゲストとして登場!」

( ^ω^)「圧倒的な迫力に度肝をぬかれました」

( ^ω^)「おわったあとは~」


( ^ω^)「うちあげ!」

( ^ω^)「初対面相手でも話が弾むのがいいよね~♪」

( ^ω^)「次は4月まで奈々さんに会えないとかつらすぎる・・・・」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【終末のラブソング 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代わりにオーシャン氏に久しぶりに逢えるよ!
代わりになるだろう!?

No title

全然・・・・・

No title

私も相当利用してますが、カプセルホテルいいでしょ。0.1tサイズでも快適ですからね。普通の人なら何の問題もないとおもいます。なれてきたら部屋の場所や上下も要望してみてもいいとおもいますよ。大抵ぎりぎりチェックインでなければ聞いてくれます。

あと高橋洋子の生歌とかうらやましいですね。一度は聞いてみたいもんですわ。

No title

>0.1tさん

4月のイベントでもまた利用してみるつもりです!!!大体予約していくんで希望は通りそう!

ベテランの凄みというか、なんか圧倒されました。さすがでした
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
