スポンサーサイト


拳王様は好きです、〇〇は・・・

 はようございます。(・∀・)

もうすぐ、春ですね。
春と言えば、やっぱり  別れの季節ですよね(´・ω・`)
春で転勤で、大阪を離れる方が沢山いてちょっぴり、センチになってるカスみこさんです。(´・ω・`)
日本なら、まだしも アメリカ って(´・ω・`)
もうきっと、お会い出来ないなんて思うと、寂しい限りですね。
泣いちゃいそうですね(´・ω・`)

今日は、 くさんお喋りしてくれるなぁと思ったら
そんな報告でしたww
 ックで、熱が出てしまいました。
まぁ、く  くよしてても仕方ないので、気持ちを切り替えましょう♪

この歳になれば、昔の彼氏の名前も忘れてしま う くらい、別れに関して鈍感になるので、
そのうちきっと、忘れてしまうのでしょうけどねww

最近、スロット中に大好きな曲を聴くのが、ストレス解消になっているのですが
最近ハマっているのが、 オリジナル・ラブ の朝日のあたる道 ってので
何だか、聴いているだけで 元気がでちゃいます。(・∀・)

まっ 若い子は  

 ~ 誰?って  いそうですが
とっても気分が良くなる音楽です(・∀・)

人によって好きな歌やアーティストは々 でしょうが


皆さん 大好き な歌手とかっていますよね?
当店の中嶋主任みたく、水樹奈々病の人もいますが、
僕は ゴスペラーズ が大好き なんです

恋愛もしていないのに、してるような気分にさせてくれるなんて 最高 ですよね
(・∀・) (・∀・) (・∀・)

しかーし、スロット中に恋愛は不必要なので、聴きませんけどねww

最近、店内で90年代の有線がかかってますが、僕的には80年代がいいなぁ・・・・

いいなぁ・・・

そんなこんなで、特になんでもないくだらない事を失礼しました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これっていいんですか??

No title

気持ちは伝わりました。

byとま&やすたに
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
