スポンサーサイト


走り続けて 君と言う名のゴールへ

まいど( ^ω^)アルパカ先生です

ちょっとしんみりした話を

先日のニュースをみて、驚きました。

後藤浩輝騎手 自殺

( ^ω^)「は?うそじゃねーのwそんなわけねーだろw」

ホントでした。

騎手として、馬券でお世話になった思い出がそんなに多いわけでもなく、さして好きかどうかと聞かれるとどっちでもなかったんですが

ちょうど競馬見だした頃の競馬ブックのテレビCMが、2002年安田記念@アドマイヤコジーンでした。
そう。鞍上後藤浩輝。

中学生で競馬にどっぷりハマっていた私は、あのガッツポーズにかっこよさ、あこがれを少し抱いていました。


こじん



アドマイヤ故人・・・・

いや!笑えねえから!!!!!!!!!!!!


ファンサービス精神旺盛だった後藤騎手に、合掌。

ごと


しかし、ちょっと時期が微妙ですよね。3月で競馬会は人の入れ替わりがあるのにかぶっちゃうなんて。



この話のオチは、引き際はしっかりということです。

アルパカ先生、3月をもってマーチャオをやめます。これもうそみたいなほんとの話です。お世話になりました!





…………………………………………………………………………………
タイトル
J6(蛯名正義・後藤浩輝・四位洋文・田中勝春・藤田伸二・松永幹夫) 【Destination 作詞:大江千里】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくよく考えるとなぜこんなポップな歌のメンバーに藤田がいるのか…。
一人だけ完全に違和感(笑)

おつかまちゃん(=゜ω゜)ノ
おっとNGワードを使ってしまったかな?

も~みんさん→別にいいんちゃいます?(^_^;)

もしダメならコメントが無くなってるだけでしょ

No title

出た本人(笑)



>アルパカ
あ、布巾要る?

家業継ぐのかい?

No title

>かま、もみ

なんでもええよw
でもコメントするあたりかまちゃんw
そして拾うもみやまw

もはやなんか、なつかしいわ

No title

>元北見市民

いや、それは無理。
とりあえずはニート!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
