

夢を見て 涙して 傷ついても 現実はがむしゃらに来るし

( ^ω^)「まいど!!!アルパカ先生です!!」


3/8に行われた、競馬BARそのままっ!!のみんなで競馬場ツアー@阪神


( ^ω^)「を書こうと思います」

( ^ω^)「私情ですが今月で退職のため今回がおそらく最後になります」



( ^ω^)「そんな大事なブログなんだが」

( ^ω^)「競馬場ツアーで撮った写真」



4枚


( ^ω^)「すくなすぎwwwwwwwwwwww」


( ^ω^)「やるきねえwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「正直な所、今回もこの人で一枠取ろうと思ってたんですよ」

(Θ-Θ+)


( ^ω^)「そうです!“sir”!!」

( ^ω^)「しかも、去年と同じように、阪神VS読売が、甲子園である絶好の条件!!!」
( ^ω^)「しかもメインに一口を持っているセイルラージが出走!!」


( ^ω^)「あ・・・・奥さんが入院されたので来れない・・・・」
( ^ω^)「お大事に・・・・奥様の一刻も早いご快復をお祈りしています」


説教




( ^ω^)「もう、いきなりですがこちらを御覧ください」

( ^ω^)「このたび、チーム公務員と名付けられた、大きな広島ファンさん改め、ちょっと大きな広島ファンさん

( ^ω^)「と、いなりわんさん改め、ポンコツさん」

( ^ω^)「楽しそうに、予想しているように見えるでしょ?」



( ^ω^)「これに音声をつけると、こんな感じです」


( )゚Д゚( )「いなりさん!」   ( ^ω^)「この顔文字ももう少しスマートにしなきゃいけないな(笑)」

( )゚Д゚( )「しっかりしてくださいよ!」


( ̄- ̄;3)「いや~なんでだろうね~?」

( ^ω^)「そう、そのままブログをご覧の方はご存知↓↓↓↓」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いなり・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
( )゚Д゚( )「どうやったら先週のところに投票するんですか!」 

( )゚Д゚( )「結構みんなのをチェックしてるのに、いなりさんの全然あがってこないな・・・・と思ったら!」 


( ̄- ̄;3)「いや~」

( ^ω^)「もうただただ苦笑いのポンコツさん」

( ^ω^)「そんな感じで、競馬場ツアーはじまりです!!!」




…………………………………………………………………………………
タイトル
奥井雅美 【輪舞-revolution 作詞:奥井雅美】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
