

“なぜ人を好きになると こんなにも苦しいのでしょう?”

3/8

阪神競馬場 3階 自由席

ゴール板の近く


ここには・・・・・世にも恐ろしい、そして新しい妖怪が住んでおったそうな・・・・・・


妖怪の特徴は


この世のものとはとても思えない音を発する妖怪・・・・・・



とても大きい音を・・・・・


阪神競馬開催日。


なのに


その音は・・・・



なぜか中山のレースが放送するときにしか聞こえてこない・・・・



なぜだ・・・・・・・・・・・



なぜだ・・・・・・・・・・



その音は・・・・・・



阪神競馬場三階の、柱3つ分離れていても、はっきりと・・・・・・聞こえる・・・・・・・・・・・・・・・




щ(゚д゚щ)「ゆたか~!」


( ^ω^)「って、あんたか~い!」

щ(゚д゚щ)「だってぇ・・・ゆたかしゃん中山やねんもん・・・」

щ(゚д゚щ)「中山まで飛ばさなあかんやん・・・」


( ^ω^)「これは、私の水樹奈々ファン度と同等、いや、違うベクトルでは圧倒的に上!」


( ^ω^)「絶叫馬鹿系馬券師、広島ファンさんがいない中、一人頑張るちーちゃん

щ(゚д゚щ)「1回目は、競馬BARのみんなが笑ってくれた」
( ^ω^)「周りのおっちゃんはすごいドン引きやったわw」

щ(゚д゚щ)「二回目は、周りのおっちゃんも笑ってくれた」


( ^ω^)「妖怪というか、名物や!」

( ^ω^)「次はゆたかしゃん出てるとこに観戦ツアーがいいね!」



…………………………………………………………………………………
タイトル
ポルノグラフィティ 【ミュージック・アワー 作詞:ハルイチ】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなら三回目はおそらく競馬に興味のないお姉さまに

ものすごい白い目で見られた。

ちなみにオス◎レイやと中山まで15分でいけるって投票間違えるひとがいうてた!
あとタイトルポルノでありがとう。そこに感激。

まじで身内じゃなかったら引いてるでw
オス◎レイすげえ!!
主役が光るタイトルにしないとね(・∀・)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
