スポンサーサイト


テスト

久々にブログを書くかまさんでーす
明日の深夜に関西圏の社員が集合してテストが行われます
このテスト半年に一度ある昇給審査の対象になるんです。
内容としては一般常識と麻雀の2科目の筆記です。
今回から始まる麻雀の筆記テストに少々ビビりながら明日を待っています
過去2回一般常識は50点強で全体の真ん中位の成績でした
今回は社員トップ10には食い込みたいです。
(おそらく60点がボーダーラインかな・・・?)
がんばりまーーーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の横でやると70点はいけるで!1万円でどう?

代打ちしましょか?
5000円でどーっすか??

かくは実戦は別として机上の試験には強そうやな。

問題です!アマモを食べる動物は?

じゅごんや、白鳥などの渡り鳥が食すそうでーす。

鎌谷さんの主食!

結果はどうやったんかな?
ちなみに僕は麻雀問題の数牌の19を何と言うって問題で「はしはい」って書いてみんなに笑われました…
「らおとうはい?」なんて知らんよ。

わかりやすさが売りのプロですね!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
