

迷いながら祈り捧ぐ 奇跡を信じない 飛べない鳥達

( ^ω^)「アルパカ先生です」

( ^ω^)「競馬場ツアー3つ目です」

( ^ω^)「今回ネタが少ない一つの理由が」



( ^ω^)「私の的中が」


( ^ω^)「阪神メインレースまでなかったこと!」(なんだったらそれだけ!)

( ^ω^)「結構内心しょんぼりしてたのです・・・」
(そこそこ配当が付いたのでなんとかちょい負けでした・・・)



( ^ω^)「あなたも静かですね」

( `Д´)「最近、主役じゃないことが増えてきたな」

( ^ω^)「馬券不調組ですか??」

( `Д´)「あたってる」

( ^ω^)「なぜ?」

( `Д´)「安い」

( ^ω^)「中途半端ってやつでネタが少ないやつですね。」

( ^ω^)「次は何番からデスカ?」

1.0ばい


( `Д´)「これや。」

( ^ω^)「5番、ストークアンドレイ、芦毛の馬ですね」

( ^ω^)「ゲートイン・・・・・」

( ^ω^)「あ、ゲートをくぐりぬけて・・・・」

( ^ω^)「芦毛の馬が・・・・」


( `Д´)「やめろや!!」

( `Д´)「俺の買った馬やで!!止まれ!」

( `Д´)「違うな」

( `Д´)「走れ走れどんどん走れ!!!!」


ストークアンドレイ


( ^ω^)「御覧のとおり、ぐるっと一周しているストークアンドレイ」

( `Д´)「これは、発走除外だな」

( ^ω^)「そうなんです。除外は落馬と違って、馬券返還になるんです。」

( ^ω^)「ネタ的には走って欲しいが・・・・」

5番ストークアンドレイ号は、放馬による疲労が著しいため・・・・・

( `Д´)「馬券当たった!!!」


( ^ω^)「確かに!」

( ^ω^)「再度ゲート入りをする横で、ゼッケン、鞍と馬装を外されるストークアンドレイ」


( )゚Д゚( )「芦毛の馬の馬装を外してる姿って」


( )゚Д゚( )「なんかちょっとエロいですよね」




( )゚Д゚( )「普段見れない姿ですからねw」


( ^ω^)「いや!競馬変態って、そういう意味じゃないですよ!」
…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ray of change作詞:斉田和典】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
