

おかえりなさい、俺

約10年振りくらいにβ店に帰ってきました、安岐です。

まさかまたこの店舗で働く日が来るとは予想もしていませんでした。

久しぶりのお客様や当時の後輩にあたる財前氏もいるので、とても懐かしく感じている今日このごろ。


これからもβ店だ働く機会が増えますので、私の名前にピンときた人!ぜひ会いに来て下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)

ちなみにマーチャオ梅田3人打ち店にもよく出勤しています(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
