

epilogueはprologueを見ても推測できない様に

---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!最終担当は!」

( ^ω^)「担当は?」

( ^ω^)「OCEAN?」

[ ◎-◎]

( ^ω^)「そうなんです。前回参加できなかったオーシャンさん。しっかり参戦」

( `Д´)「いや。プロにやってもらいます。飯村さんにまかせました!」

( ^ω^)「オーシャンさん出番終わり」

[ ◎-◎]「少なくない?」

( ^ω^)「いえ、少ないほうがみんなにとって朗報です」

---------------( `Д´)キリトリ---------------

( ^ω^)はい、キリトリからいきなりこんにちは。アルパカ先生です」



Emperor of 1R


「私、2R担当で!」

( ^ω^)「あれ、1Rの番人では?」


5番 みなみ うたいます


「前日予想してたら、2Rがしっかりとれそうだったので!」

( ^ω^)「さすが!」

( ^ω^)「結果は・・・・」


みなみさーん


( ^ω^)「画像でわかる(?)通り、見事的中!!!!」

( ^ω^)「みなみさん、この企画今のところなんと1敗しかしてません!!!!!!」

( ^ω^)「その唯一のハズレが」



みなみです



( ^ω^)「さよなら168000円のとき!」


( ^ω^)「いや、でも毎回毎回すごい!今度から乗っかろう(笑)」

( ^ω^)「アルパカ先生、この企画で的中させたことがありません(笑)」


( ^ω^)「時は流れ12R」

( ^ω^)「集まったのは84000円!」

( ^ω^)「的中者が少なくて、あまり集まってないが、それでもまぁまぁな額!」

(-ΘωΘ-)「え?締め切りまであと5分?」

( ^ω^)「飯村さんも顔文字登場!」

(-ΘωΘ-)「84000円も馬券買うの大変だよ~」

(-ΘωΘ-)「やばいやばい!急げ!」

( ^ω^)「飯村さんが走ってる!中々レアな光景!」

39いいむらさん

いいむらさん!!



(1600 + 7690) ×20 =

185800円!!!!!!!

185800/12=

約15000円!!!!

( ^ω^)「やった!!!初めてお金返ってきた!!!!!」

( ^ω^)「サスガ飯村さん!!!」


~~~~~~~~( ^ω^)「そんな感じで、みんな少し幸せな気持ちになって、宴会!!」~~~~~

(#゚Д゚)「まいどっす~」

( ^ω^)「あ!!!元祖妖怪!!!

( ^ω^)「OP戦の、黒田良かったっすね!!」

(#゚Д゚)「正直にいうけどな」

(#゚Д゚)「泣いた!」

( ^ω^)「うん。jジャンルは違えど、その一途さに似た所を感じるぞ」

(#゚Д゚)「それとさ、最近ふらっとアニメ見たらさ、奈々さん出てた」

( ^ω^)「まさかクロスアンジュ?」

(#゚Д゚)「そうそう!おもろいからずっと見てるで!」

( ^ω^)「なんか似合わんけどうれしいw」


みなみです

「あかん~負けた~」

( ^ω^)「13R(競艇)やってる人もいれば・・・・」

( ^ω^)「などなどあり、途中から覚えてません」


( ^ω^)「前回のエローグエピローグを見ても分かる通り、アルコールが入るとすぐ眠くなって・・・・」

( ^ω^)「そして1次会で帰宅!さーせん!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ^ω^)「まさかのおちなし!」

( ^ω^)「ここのブログで書く最後の競馬場回顧ブログかもしれないのに、こんなんでいいのか?」


( ^ω^)「これはこれで逆にアルパカ先生ぽくていいんじゃな~い?」

( ^ω^)「ってな感じで」

2015年、そのままっ!!阪神競馬場ツアー回顧ブログ 完!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Late Summer Tale 作詞:園田凌士】

( ^ω^)「マーチャオβ生活もあともう少し、もう一回くらいブログかきたいな」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
俺の出番は少ない方がみんな幸せwww

写真全部使ったな(笑)
光栄です、最終回でこの出番の多さ!

No title

>オーシャン

その通り!!!!

>ミナミさん
その通り!!!!
いつも美味しいお肉と美味しいネタありがとうございました!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
