スポンサーサイト


孔明←ひろあきじゃないでっせ


どーも。教室部門の徳川でっせ!!

βにきたらブログ書くのが多いよね―。


前回初めてのコスプレしたんですが、3月21日日本橋にて二回目のコスプレしたぜ!!ひえ!!


前回はジョジョでしたが、今回は東京グールの金木研をしましたよっと。

toku.png



どや!!

なかなかの完成度やろ~~!!



そして二枚目は↓



__ 3

でました


憧れの凛と2ショーーーーーーーーーーーート!!!!!!

最近可愛いを超えて拝むレベルになりました。もうダメだ(゚∀゚)

まあパネルだけで無く凛コスしてる人との2ショットもありますが、それは載せません
(顔の消し方わからんからね。勝手に載せれません)

いやーホンマに夢のような一日でしたわ!!

常に片目やしマスク暑かったし「写真撮らしてください」を200回以上いわれたけどね(゚∀゚)

勿論僕もメチャクチャ撮ったった(゚∀゚)

最後は二次会で撮ってもらったやーつ。二次会はモチロン、ジョジョバーパープルヘイズ!!


__ 2

まあ、結局トーカのコスした人と三次会居酒屋でしたんですがね。

今回のストフェスで僕はコスプレにハマったことは言うまでもないですね。

金は◯万かかったけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それではまたどこぞのお店でー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
