

βでの初ブログ

どーもみなさん初めまして。βにきて一年以上経つのに初めてブログ書きます泊野です。

さてさてどうしても僕は言いたいことがあるのですが、前置きとして僕は小さい時からの野球好き!!

広島カープのファンなんです。今いうとミーハーなんて言われることもしばしばありますが、今まで需要がなさすぎて言えなかっただけです。

さてここまで書くと大体言いたいことはわかると思いますが、開幕優勝候補と言われて

7連敗

いや、もうねカープファンの僕としてはいかんせんストレスが溜まるんですよ。

チャンスで打てない、中継ぎは打たれる、四球からあの失点、守備の凡ミス…

一日一個は何かが起こります。えぇ加減しろと!!!!!

開幕10試合の平均得点は2.2点www

どんなけピッチャーが頑張らないとアカンねんとww

昨日の巨人戦に限っては先発の大瀬良君140球www

監督よ…中継ぎ休めたいかしらんけど、無理さして結局同点なって、中継ぎフル稼働www

頼んますわ。。。┐(´∀`)┌

せっかく黒田選手もメジャーから帰ってきてこんなことしてたら、、うんざりでしょうね…∑(゚д゚lll)

何とか巻き返して欲しいもんです!!!

大阪には阪神ファンが多いのであれですがどうしても書きたいので書きますヽ(=´▽`=)ノ

ではみなさん…





おいとまじゃぱんwww

コメントの投稿

非公開コメント

広島が勝たないと2015は面白くないです
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
