スポンサーサイト


arc-en-ciel

虹 って綺麗ですよね。
虹の色って、7色だと思っていたんだけど、実はちがうんだってさ(;・∀・)
3色から数千色まで、数える事ができるんだってさぁ・・・
赤色から紫色までの沢山ある色をどういう風に分けるかの違いであって
7色とは決まってないんだって(・∀・)

へぇ 知らなかったですねぇ。
虹は多色だから、綺麗っていうのは間違いないですね(・∀・)

私達、人間もそうですよね。
色んな人がいるから、生きてて楽しいんでしょうね。
自分と同じ顔・声・考え方
全部全部自分と同じ人ばっかりだと、気持ち悪いww
ていうか、きっと、面白くないだろうなぁ・・・

ってわかっているのに、自分と違う人がいると上手くやっていけないんだろうね?
色じゃないから?
色なら、沢山の色がある方が綺麗のに
人間だとだめなんだろう?
自分をちゃんと主張しても、周りの人も尊重してあげないとね・・・

そうしたら、僕たちは虹のようになれるかも

雨上がりの日に、そんな事を思った
えみこざいぜんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
