

3kg痩せまんた。




お久しぶりでっす(゚∀゚)!

絶賛就職活動中のヤスタニです。

今季から就活が4月封切りになったので

公式な選考は8月からなんですが、

そうでない企業さんのセミナーや選考で

ばんばん忙しいっす。

平日は単位の関係で毎日学校・・・

終わってからセミナー、アルバイト。

就活中に皆がバイト辞める理由もわかるわ!

今月入って3kgも痩せました。てへぺろ

飯食う時間もあんまねぇ!

けど痩せたくて食事制限しすぎて、

生◯止まったこともあるのでなんとか時間みつけては

軽くつまんでますが。。。

まさかこんなハードやとは思わなんだわ。


そういえば、ちょっと前に広島に開幕戦観に行ってきました。

IMG_0284.jpg


かわいい? んふ。

IMG_0198.jpg

あ、後ろに写ってるのが彼氏です。最近太ったみたいね~。

お客様でも野球ファン多いみたいなんで、

今季も観戦楽しみましょうねー。



そして最近十三で食べたカレー!!!

IMG_0257.jpg


ナンやばくない?

腹減りすぎて2枚食べたけど死にそうでした。

よう3kg減ったなぁって感じすね。

脈略ないけど~終わりっす。

またあう日まで(゚∀゚)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
