スポンサーサイト


水中に火を求む

生きている限り、人は無いものねだりしちゃいますよね。
それが、人間の証なのかもしれませんが、
えみこざいぜんが一番欲しい物、それはやはり 

若さ

ですよね。
これだけは、どんなに努力しても無理なのですよねWW
子供の頃から、親によく言われました。
歳相応になりなさい!
と・・・・

どんなに、若作りしても、努力しても
若くみえるようには出来ても、やっぱり無理なんですよね。
何でも、程々が大事なんだと思います。
若作りに力を入れて、ごまかす事は出来ても、どこかに歪が出来るんですよ。
だったら、程々がいいんじゃないかと・・・
結局諦めました。
という、お話しでした。(・∀・)


では、なくてですね、
無いものねだりの お話しでしたね(;・∀・)

どうしても手に入らないものを求めるのは、諦めましょう♪
でもそうでないものが、ありますよね。
努力して、我慢したら、手に入るかもしれないもの。
例えば、仕事のスキルを上げるとか、麻雀が上手くなるとか、人間関係を良くするとか
決して無理な事ではないと思います。

諦めて、投げ遣りにならなければね。

一生懸命頑張って、手に入れたモノは、かけがえのないモノになります。
是非、モノを手にしてみてください。

えみこざいぜんはナニをモノにしますWW


あっ すみませんWW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
