スポンサーサイト


人生のフリーズ確率

GWにスロットなんてしている、そこの◯◯店長!!
だけではなく、フリーズをひく為に頑張っている皆様!!
やっぱり、ロングフリーズはいいですよね(・∀・)

さてさて、
先日、軌跡アンビリバボーというテレビを見ていました。
卒業というテーマだったのですが、とっても素敵な先生のお話でした。
ばかみたいに、生徒の為に一生懸命になれる先生っているんですね。
こんな先生に出逢いたかったと、ちょっぴり感動した、えみこざいぜんでした。
皆さん、この人と出逢えて良かったと思う人はいますか?
もちろん、いると思います。
カスなえみこざいぜんさんにもいるんですよ。こんな、私にもねww

大体そういう人って、
自分と考え方が違う人
圧倒的に経験が多いい人と
色々な意味で、衝撃や感動を与えられると心に残るんですよね

ここで、えみこざいぜんのフリーズを少し紹介しましょう。

ホー◯ープロ  この人に出逢わなければ、えみこざいぜんはここにいません。マーチャオの面接はこの方でした。
何も知らない、すでにおばちゃんのえみこざいぜんをここまで、育ててくれた麻雀界の恩人です。
この人に、本気で強くなったねと言われたら、この世界引退できます。

人生フリーズ確率  バイオハザード5 の1/84580

せっかくですので、マーチャオβで紹介してみましょう(・∀・)

今◯プロ  この人の優しさ・温かさ、そして麻雀にひたむきな姿勢は私を感動させました。
こんなに、優しい人は僕の周りにはいませんでした。
同じ空間にいるだけで、癒されます。

人生フリーズ確率  麻雀物語3 の1/34241.5



まだまだ、フリーズな人たちは沢山いますけど、
やっぱり引きたい このロングフリーズ!!!!

魔法少女まどか☆マギカ  1/98304

これ!!!!!!(・∀・)

実際はひいたけどね(・∀・)

人生の1/98304


今年は引けそうな気がするだけだよ~(・∀・)


宝くじよりも 引きたい(・∀・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
