

高潔

【侍魂】


高潔で誇り高く、何者にも屈しない強い意志と、
穢れることのない心とを併せ持つ、極めて純粋な想いを
根源とした、自己犠牲精神。


5月ももうすぐ終わりを告げ、6月、一年で一番うっとおしい季節を
ふっ飛ばしたい。

なんと!!!




麻雀界の侍達が、関西に集結。


1日から5日まで、関西のマーチャオで、麻雀界の侍達が、大暴れ!!!(・∀・)するかはわかりませんが・・
マーチャオβ(ベータ)4人打ち梅田店には、

6月1日初日に

RMU所属の 河野高志プロが来店されます。
麻雀を知っている方なら、知らない人はいないでしょう。(・∀・)
最近では、マーチャオ四神降臨王座決定戦を優勝(・∀・)
数々のタイトルホルダー!!

えみこざいぜんが、一度は会いたい!!!麻雀プロです。
大興奮です。
モンドを見ていて、めっちゃかっこいい!!と思ってから
早、8年が経ちました、(・∀・)
マーチャオいて良かった~(・∀・)(・∀・)

皆さん6月1日は、是非来てください。
仕事も休んで学校も休みましょう。絶対に 許されます。

えみこざいぜんも、休みたいです。
そこだけ休めたら、文句言わず働きますので、神様!仏様!店長様!
えみこざいぜんに、幸せの一日を与えたもぅ(・∀・)

侍イベントは、やっぱりいいですね~\(^o^)/
これが、あるから生きていけるといっても過言ではないのですよ。
では、皆さん、6月1日にお会いしましょう。
最高に、綺麗で、厚化粧のえみこざいぜんもお待ちしております。






コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
