スポンサーサイト


17代目将軍

初めまして!!新人の徳川孔明(とくがわ こうめい)と言います。高校卒業したてのピチピチの18歳です。

麻雀が好きで高校の就職をけって、この「マーチャオβ」に来ました。(笑)
僕の頭の中の雀荘は辛気臭いイメージだったんですが、働いてみると、とても面白いスタッフさん達と、とても優しいお客さん達がいて、とても和やか~なムードが漂う店でした!!
高卒でフリーターで、しかも行った事もない雀荘でアルバイトという大博打でしたが、普通に就職するより成功したと思っています!!

これからもこの店で、名前負けしない位頑張って行きたいと思っていますので、ヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぁーどうかな???
成功したと思ってるのは今だけかもやでーv-39

良かったです。頑張ってください。

パンツの見えないズボンを、はきなさいv-8

とっくんがんばれv-237
かわいい彼女もつくろうね~v-22

あれ?こめさん…NFやってませんでした?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
