スポンサーサイト


一人○○

みなさん最近一人○○をしてますか?

この仕事をしていると友達と予定が合わない休みがあるので、僕は良く一人で遊びます。

一人ランチ、一人BAR、一人カラオケ、一人映画。
今までもいろんな一人遊びをしてきました。

そんな私ですが先日一人焼肉にいってきました。

突然お肉食べたくなる時ってあるじゃないですか。
思い切って経験してたらこれから気軽に行けるわーと思って勇気をだしました。

素晴らしいですよ一人焼肉。好きな部位だけ頼めるし、育てた肉を取られることもない。
会計も安いですしね。

みなさんも一人焼肉してみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しすぎるww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
