

喫茶店のモーニング

こんにちわ。

マーチャオの鈴木京香こと、えみこざいぜんです。

えっ?ちがうって?

いえいえ、そんなことないですよ。(・∀・)

本当は、マーチャオの鈴木京香こと、えみこざいぜんの魅力について
語ろうと思っていたのですが、横にいる、北原さんが、
あの、かの有名な鈴木京香を知らないっていうんですけどwww

『北原さん、罰ゲームを実行します!!!!』

私の魅力をかけなくてとても残念です(;・∀・)
全て、北原さんのせいですww
書く気が失せたのは、全部北原さんのせいです。
皆様すみませんm(__)m

えみこざいぜんの魅力に迫るコーナーは、またいずれ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
