

どどどど勘違いグランプリ開催!!

【勘違い】とは
間違って思い込むこと。思い違い。
ワタシ的には、ただただ、痛い人の事(;・∀・)

マーチャオβ ど勘違いグランプリ!!!

優勝候補の発表


① 僕みたいな優秀な存在は、引っ張りだこで困りますww
  と、自信満々に言い切る、パオ小松野

② お寿司にはコーラ!!
   『なんでって?そりゃぁ 矢田亜希子がそういってたから。
   もしかしたら、付き合えるかもしれへんやろ!!』(・∀・)

   と、堂々と言い切る 泊野おてんこ

いやぁ~。惜しかったね!!押尾学に先越されたわカラ
と平然でいうか?
おてんこじゃなっかったら、ぶち殺しててるわww


審査員の発表!!

マーチャオの女王と言えば、もちろん私 みんなのえみこざいぜん様。
未だにブラックがバレていないと思っている、ブラック鎌田

さて、皆様!!どどどどどど勘違い NO.1は

どちらでしょう????



はぁ・・・痛いわ。ホンマねww

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
