スポンサーサイト


バカボンのパパになるのだ!!

『これでいいのだ!!』 は

バカボンのパパ の名セリフなのだ(・∀・)

あなたは、運が良いと思いますか?

YES! と答えられる人は運が良い人なのである。

ポジティブになると、運気は高まるといいますが、私みたいなネガティブな人には

ポジティブに物事を考えるという事が、もはや苦痛になるのです。

ポジティブという言葉は、時として人を傷つけることもあるんです。

しかーし、私にも出来る!!ポジティブな事。

とにかく、『これでいいのだ~』と思うことを初めてみようと思うのだ。

早い話ですね。バカボンのパパになればいいのだぁ。

明日から、始めよう バカボンのパパのこれでいいのだぁ(・∀・)

さてさて、皆さんお待ちかねでしたね。

βグランプリイキリグランプリと怒怒怒ド勘違いグランプリの発表です。

イキリグランプリはもちろん、パオ小松野氏です。
なんと二冠おめでとうございます。
3連覇をかけた戦い・・・・

どどどど勘違いグランプリは




もちろん!!!!

泊野おてんこです。

店長おめでとうございます。

βに来てよかったですね(・∀・)私も嬉しく思います。嬉しくて涙がでてきました。
これからも、楽しませてくださいね。

これで、広島も優勝することでしょう(;・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
