スポンサーサイト


S副主任のこだわり

こんにちは。マーチャオγのいしだです。
今日は書いておかなければならないことがある為に、
マーチャオβのブログにお邪魔しています。
一応、個人のプライバシーを守るために、登場人物の名前は伏せておきますね。


一昨日の事でした。
話すと長くなるので省略しますが、宮本むなしで食事をした後、
アルバイトのF君とボクとS副主任の3人で、「とらのあな」という
同人誌を扱っている書店に行きました。

さk…いえ、S副主任は男性向け同人誌に興味があるらしく、
エヴァのが見てみたい、と言っていたので、扱っている店に
連れて行ってみると面白いかな、と思い、ちょうどその場に居た
Fくん一緒に、その書店に足を踏み入れました。

で、ボクはボクで買う漫画があったので、それの確認をしつつ、
酒…いえ、S副主任を、エヴァの同人誌を扱っているコーナーへ
連れて行き、これが人気あるみたいですよ、と、同人誌を勧めてみました。

すると彼は、いつもの、それはそれはとても微妙な表情をしながら、
色々と周り始めました。
私は、多分放っておいたほうが面白そうだな、と思ったので、
棚の裏に隠れ、自分の買い物を済ませました。

そして、レジを終え、S副主任に声を掛けてみたのですが、
何が気に食わなかったのか、その同人誌を買わずに、店を出る流れに
なりました。

そして解散の流れとなり、私はFくんと店の方に戻る途中、
S副主任は、どうして何も買わなかったんだろう?という話をしていると、
Fくんがニヤニヤしながら、

「なんか、○波の胸が大きすぎるねん!

             とか、言ってましたよ。」



ああ、そうなんだ……。
人の好みって難しいなぁ…と、思った今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスカの方がでかいもーーーーーん!!!!

マヤちゃんが一番熱い。

綾波は貧乳ですからね。肉きらいやから。

女ゎ乳じゃない

そう!大事なのは感度ですよ!

僕はピタッとした服装が好きです。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
