スポンサーサイト


朝番で……

こんにちは。マーチャオβのいしだです。
あれからもう一回903kcalのアレを食べましたが、やっぱり口の周りが
べたべたになりました。もう止めとこうと思います。


今月から朝番に戻ってきたのですが、マーチャオβの朝番といえば、
チャーリー副主任は外せないと思います。


チャーリーと言えば朝、朝と言えばチャーリー

そんなチャーリー副主任と同じシフトに入っていると、突っ込むかどうか
悩む毎日が続きます。



今日、久し振りにお好み焼きの出前を取った時に、チャーリー副主任
発注の担当をしていたんですが、その際、店の電話番号を言う時に、

「こちら、ロク、サン、ナナ、ゴの、チュウチュウ、サン、サンです!」

とか言ってました。
良くそれで通じたなぁ……と思っていたんですが、

あちらの方も麻雀を知っているんだろう。だから通じたんだ。

とか言ってました。



そういう問題かッ!!! (゙ `-´)/ コラッ!!



それから暫く後に、チャーリー副主任がデスクトップの画像を変更していました。
よく見ると、先日、チャーリー副主任が私に色々と聞いてきていた、
ギャルゲーのキャラクターの画像でした。


このままにして置くと、鉄板で私の責任を追及されると思ったので、
即座にデスクトップ画像を変更しました。やれやれ……。


お客さまにもデスクトップ見えてるんですからねッ!!!! (゙ `-´)/ コラッ!!



デスクトップを修正したあと、日曜日なのに今日は卓が少ないなぁ……
と思いながらホールを見ていました。
それから、ふとカウンターの方に戻ってみると、
冷茶のサーバーを洗浄したサインをチャーリー副主任がされていました。



「美しい茶 6.24」



「美しい茶」という表現がいかにもチャーリー副主任らしいのですが、
その脇に、




美しくないものを美しいと云ってはいけない。



と、但し書きがしてありました。……( ´ー`)




そんな楽しい職場で過ごせている私は幸せだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと長くて読むのに疲れたで。あんたもN村君に似てきた?

あれチャーリーさんがかいてたんや。。

今日は、メガテリのお引き換え券お客さんにもらったv-45
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
