

今更ながら中間発表

上半期のG1シリーズが終了しますた
ここで現在までの成績を発表しまーす

酒井副店長 11戦0勝 回収率0%
鎌谷 11戦2勝 回収率61.4%
柏木 9戦1勝 回収率22.4% です。
現在 な、なんと鎌谷が2冠です
ただ威張れる数字ではないですが・・・
後半戦も酒井副店長、いや皆さん頑張ってくださーい

コメントの投稿

非公開コメント

ディープ並の末足をお見せします!!

酒井君は

競馬で勝ったら、ええもん食って肥えそうやな。財布も体もスリムにならんとな。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
