

星に願いを?

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

今日は七夕ということで、12時間のシフトに入ったので、
これから家に帰って、食事を食べてから風呂に入って、
ゆっくり眠ろうと思います。


おわり。




って、いつもと変わらんわぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


はい、すみません。少し取り乱してしまいました。

今年は笹を見ることもなく、七夕を終えてしまいそうです。
笹飾りに願い事ですか?

そうですね……

家に引きこもり過ぎない夏が過ごせますように。

にしときます。灼けれる程、外で過ごせればいいかな。
アウトは灼け過ぎない程度に頑張ります><


せっかくなので、七夕っぽい背景に変えてみたり。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、石田君

γの背景もこんな風にしてよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
