スポンサーサイト


事件です!

おとといの日曜日の夜23時頃
閉店間際に事件はおきました。
な、なんとβでハンティング最高金額のS副店長が5敗したのです!
3戦目からの再戦だったのですがなんと3連続ラス・・・
今年100人以上の対戦を受けこれが2回目の5連敗
それでも多分最高賞金の座はまだ譲らないと思いますが・・・
S副店長いわく
『もう、対戦せえへん!!!』
って言ってました。。。(>_<")
と、いうわけで今月はS副店長は売り切れです。
8月の復帰をお楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休明けに出勤して、副店長のポスターになんか貼ってあるのを見たとき、
ああ、まだ目が醒めてないのかなぁ……なんて
思ってしまいました。

誰か月初めにやっつけて下さい!

時代は変わるものなのだよ!
ウリリリリリリリリー!

v-42鎌谷さんが嬉しそうな件について・・・
話し合いの場を設けましょうか?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
