スポンサーサイト


ボーリング大会

お久し振りです!
教習所の合宿から帰ってきた山田です☆
免許は無事にゲットしましたーv
でも二週間も一人ぼっちはやっぱりきつかった。。
久し振りにベータに来た時は、お客様がみんな免許の話題で話しかけて下さってめっちゃ嬉しかったです(ノ_<。)

そうそう、8月13日にベータ・ガンマ・イプシロンのメンバー合同でボーリング大会をしてきました~!!
はじめましての方がいっぱいいたのですが(特にイプシロンの方々)
みんな明るく気さくな方々で、勝手に仲良くなる事ができたかなーと勝手に思ってます(笑)

大会のほうは店舗優勝はガンマでした~!ほぼ独走状態でした・・・
ベータはぼろ負けだったんですが、なんででしょう\(^o^)/
個人では、恐れ多くも私が優勝を頂いてしまいました~!!
ストライク5連続の5thとやらが出て、1ゲーム目に200というスコアを叩き出してしまいました><アワワ
2ゲーム目は91とかですごい実力が出た感じ…('⊇')↓
しかし3ゲーム目はストライク3連続のターキーを出して157!!
めちゃ頑張りましたよ~!
女子と総合の優勝をどちらも頂き、賞金げっとー!!

普段こんなにスコア出ないんですが…自分でもびっくり><><
これが麻雀でできませんかと(笑)

でもすごい楽しかったです(*´ω`*)
参加した皆様お疲れさまでした~!

そうそう、お盆期間中、やまだは夕方から夜の時間帯に入ってますので、是非遊びに来てくださいー^^お待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つよすぎでした・・・。
今回は女子たち全員ハンデいらんかたねー。
メンズ、弱杉ww

山田さんハンデいらんぐらいうまかったし★
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
